スマートフォン版はこちら

たなか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の歯科医院、「たなか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0041
住所 埼玉県吉川市保1-37-2
電話番号 048-982-2488
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井歯科 埼玉県吉川市皿沼1-50-2
白井歯科 埼玉県吉川市皿沼1-50-2
さくら歯科医院 埼玉県吉川市吉川1508-1
高瀬歯科医院 埼玉県吉川市高富2-14-8
ニーズ歯科 埼玉県吉川市美南5-4-3
さくら歯科医院 埼玉県吉川市吉川1508-1
星谷歯科クリニック 埼玉県吉川市保1-3-4
なかの歯科医院 埼玉県吉川市吉川1-29-23
小野歯科きよみ野診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-8
小野歯科きよみ野診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • kumahahaさん
    門司歯科医院 口コミ
    戸田市の門司歯科医院は、院長先生をはじめどの先生も診察や説明が丁寧で、痛くないような方法を考えて治療をしてくださいます。設備も清潔で、助手の方や受付の方も親切です。予約制なので待ち時間も短いのが嬉しいです。初診でも予約が必要ですが、インターネットから予約できるので便利です。希望すれば定期検診のお知らせハガキを送っていただけるのも、普段なかなか歯医者にいくきっかけがない私にとっては有り難いシステムです。
  • アイリスさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    この歯科医院には、待ち時間に困らないよう、診察台にテレビが設置されております。リモコン操作も自分でできてもちろん一つの診察台に一台設置されております。先生も優しく、安心してまかせられます。とくに看護師さんたちは子供にもていねいに接していて、人気が高いです。場の雰囲気も和やかで、時折明るい笑い声が聞こえてきます。トイレにも清掃がいきとどいておりとても綺麗でいやな臭いもしません。内装もかわいらしくとてもゆっくりできます。
  • あゆさん
    いちかわ歯科 口コミ
    歯医者が苦手で虫歯をずっと放置していたのですが、歯が欠けてしまいどうしても病院に行く事になってしまって家の近くだった先生の所を選んだのですが凄くやさしい先生で元々麻酔の効きずらい私の為に麻酔が効くまでの時間を多めに取ってくれて治療中も出来る限り痛くない治療をしてくれました。治療後も無理な神経治療を行わないからなのか神経を取ったあとの治療で鎮痛剤を飲まなかったのも始めてです。完全予約制で受付の人も明るくて通いやすいのもありますが今では虫歯8本全て完治で美味しく食べ物を食べさせて貰ってます。
  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル